

本日は誕生日ヾ(´∀`)ノ

タイトルにもあるように今日は誕生日でした~。まあ誕生日と言っても特に何かあるわけではないのですけどね(´・ω・)
小さい頃は早く大きくなりたいと思っていたものですが歳を取るにつれてもうこのままが一番いいなーと思ったりしていしましますねぇ。
と、関係無い話になりますがそろそろ自分の日記を書くだけではつまらないので他のブログの人とも知り合いになってみたりしたいなーと思ってたりします(´ω`

(゚д゚)

さて、3度目の更新の時間がやってまいりました。
今日あるオンラインゲームにログインしたところギルメンの人にこのブログってえるさんの?と聞かれ(゚д゚)な状態になってしまいました。
どうやらFC2ブログはFC2ブログに登録した人が他の人のFC2ブログを見たら履歴が残るらしくそこからここにたどり着いたようです。
こんなゲームのバナーばかりのブログを見られ恥ずかしいものですよ・・・(ノ∀`)
まあこのブログはゲーム以外にも書いて行こうと思っているので暇な時があったらぼちぼちみに来てくださいな(´・ω・)

夏ですねぇ

さてさて、2度目の更新です。
もうとうとう7月に入り夏!という感じの天気になってきましたねぇ。
1日中晴れてる日もあれば朝晴れてると思ったら昼自転車で出かけてる時にいきなり豪雨になったりと車の無い自分にはつらかったりします(´・ω・)
8月になったら旅行に行くつもりなのですがその時は雨だけはならないでほしいものです(´ω`)(晴れは晴れで暑いので曇りになってほしいですが)
7月というとこれからゲームの新作なども色々発売されていくのでそっちに関しても少しずつ記事のほうで紹介していきたいと思います(`・ω・)

初めてのブログ

ブログ作ったまま記事を書いてなかったので初投稿です。
今まで他人のブログを見る事は何回もあったのですが本日初めて自分の記事を書いてみました(`・ω・´)
今日は始めの日なもので書く事が無いのですがこれからゲーム紹介やら日記やらぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくお願いします(`・ω・)
検索フォーム
応援
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 『置き場がない!』を応援しています! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りの絵師様
通販サイト
